これは猫である吾輩の自伝である。
初めての方は、過去記事一番古いものから
読まれる事を是非おすすめさせてもらいたい。


← プリチィな吾輩のためにもぜひクリックをお願いしたいのだ!!→ランキング参加サイト

2007年09月20日

夏の疲れに、おすすめグッズ!

今日はめずらしく、髪を切りに行ったヌシが
機嫌を良くして、帰りに こんなもんを買ってきた。




またたびシート見参!



ほほ〜♪開けてみますと、、、



中から素敵グッズ登場!

このような50センチ四方くらいの
防虫シートのような素材のものが・・・

なんて確かめるヒマもなく飛びつく吾輩。

こっ!こりゃエエ!!!
今までは粉状のもんをチビチビと皿に入れてもらったり
棒状のものをアグアグと噛まされたり
実のようなもんをのどに引っ掛けかけてグエっとなったりしたもんだ。

しか〜し!こりゃエエ!!

下にひいて寝てもエエ!
ふとん代わりにすっぽり被ってもエエ!!
餃子みたいにくるまってもエエ!!!

泣いて見送る町娘のようにキバに引っ掛けてクィィとひっぱってもエエ!!

きぃいいいい!!  間違い。これは町娘じゃなく横山たかしでした。



エエもんはエエ!!エエったらエエ!!
エエのんら〜・・・あれ?わがひゃいロレツがまわらにゃく・・・△※◆□●#@



posted by 猫魂 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフフ♪しょう吉さんの生声聞いちゃった♪
セクシィなハスキーボイスだわっ。

こなつさんはマタタビには全く反応しないんでつまんないです。
でもこのシートになってるのならベッドに敷いとけるし、今度試してみよっかな。

ギョーザのようにくるまってみた感想はいかがでした?(笑)
Posted by 奈々 at 2007年09月21日 19:23
しょう吉さん、ヌシさん、お元気ですか?
最近更新されていらっしゃらないようなので・・・ちょっと心配してます。

お元気ならいいのですが・・・。
Posted by 奈々 at 2007年10月01日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

