これは猫である吾輩の自伝である。
初めての方は、過去記事一番古いものから
読まれる事を是非おすすめさせてもらいたい。


← プリチィな吾輩のためにもぜひクリックをお願いしたいのだ!!→ランキング参加サイト

2007年09月13日

も・もーれつに!!

この季節・・・昼間はまだまだ暑いが、
夜は涼しく心地よい。

夜型の吾輩であるが、この時期モーレツに・・・


ねむい・・・G

ねむいっ!!

この皿に美味しいものを〜!!

ねむいっ!!


ねむい・・・A


ねむいったらねむいっ!!


家でゆっくり眠りたいのだ。。。
ねむい・・・F
ねむい・・・B
ねむい・・・C


もひとつおまけに

ねむいったらねむいったらねむいっ!!


ねむい・・・@
ねむい・・・D
ねむい・・・E


たまらんっねむいっ!!

寝たふりする子を起こすべからず


はぁっ、、、はぁ、、、、どやっ!!

                ・・・・・・・・なにが???

わしらもねむい

わしらもねむいっ!!
posted by 猫魂 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最近は寝てばっかいますよ、ウチのお嬢も。
そんな姿を見てると私もついつい・・・。いいなー、猫。寝てるとおとなしいねーって褒められて。

文鳥さんもいたんですね!
私も小学生の頃飼ってました。
小鳥の時にやわらかいエサあげるの好きだったなー。
Posted by 奈々 at 2007年09月14日 19:04
こんばん!!
この歳になると困ったことに、気持ちよすぎて白目をむいて寝ているとすぐ大丈夫かと揺すられるのである。。。
寝てるだけやっちゅうに!!

ピーク時は10羽もいた美味しそうな!?文鳥達であるが、今は6羽。。。でもなかなかのうるささである。
奈々殿もなかなかのミニムツゴロウさんであると見た!!
Posted by しょう吉 at 2007年09月14日 23:39
しょう吉さん、白目むくの?!
アハハ☆こなつと一緒だー。(^-^)
こなつもたまに白目むきますよ〜。あと、半分瞬膜がかかってて4分の1眼になってることもあるの〜。
飼い主的にはちょっとギョッとするの〜。^^;

文鳥さん、カナリアさん、にわとりさん、チャボさん、ミドリガメさん、イワガメさん・・・こんなとこかな。あと、ケガしたスズメさんもしばらく面倒みたことがあるかも。
カメさんたちのごはんの糸ミミズを知らずに素手で掴んで「ひー!」ってなったのもいい思い出。(笑)
Posted by 奈々 at 2007年09月19日 19:27
奈々殿どもども♪
次々と明らかになるこなつ殿との共通点!
もしや、、、生き別れた兄さんっ??(年齢的にかなりムリが・・・)

我が家は 同じくケガしたスズメさん(笑)に、うさぎさん、十姉妹さん、文鳥さん、インコさん、なまずさん、熱帯魚さん達、イモリさん(ペット??)の前歴が・・・

ヌシはカメさんを欲しがっているのでかなりうらやましがるだろうな〜。
でも糸ミミズがエサと知ったらあきらめるでせう(笑)
Posted by しょう吉 at 2007年09月20日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

