これは猫である吾輩の自伝である。
初めての方は、過去記事一番古いものから
読まれる事を是非おすすめさせてもらいたい。


← プリチィな吾輩のためにもぜひクリックをお願いしたいのだ!!→ランキング参加サイト

2007年09月09日

天敵・・・改め点滴。

前回は柔道部長(獣医)のことを書いたが・・・

腕の方はというと、
注射の早撃ち選手権では、やはり今までの
よぼよぼじーさんが、金メダルであろう。

ほんとに開催しないだろうか?

「ペット注射早撃ち選手権」
え??誰が注射撃たれる役するかって??
・・・やっぱりこんなもん開催しないほうがええのである。。。

そんなことはさておき、
柔道部長の診察の結果。吾輩
「熱なし」
「尿たまってない」
「毛並み良し」
「触診・・・脂肪すぎてわからず」
「とにかく問題なし」
「一応、体に必ずいいから点滴はしておきますね〜」
「あと、明日の朝のおしっこ持ってきてください。検査します。」

ヌシ・・・ぽか〜ん。

吾輩のあまりの衰弱振りに「ついにダメかも」と
思っていたヌシなのだ。

いやいや、そら食あたりの後まる一日食べてへんのやから
ぐったりするがな。

そして点滴・・・・・・素敵やんぴかぴか(新しい) 

点滴中もあまりのリラックスっぷりにヌシはまだ
しんどいのかとヒヤヒヤしていた。
吾輩がこうも抵抗しない医者がないからである。

だって柔道部長やん??怒ったら怖いやん?

すんなり帰宅。よだれたらして爆睡。
そんな吾輩をまだかなり疑いの目で見るヌシ。

まぁ、まだ点滴も打ちたてだからぐったり感は続いているし
食欲もまだ出ない。
そしてビオフェルミンで下痢とめてるからうんこも出ない。

夜中におしっこも出なかったら大変なので
ねむねむの体を無理やり起こされて庭へ連れていかれる。

やっぱりおしっこが出る。。。なんで??やっぱり開放感??

そして、明け方5時!!!
ん??んん〜〜????
なんか・・・・元気が出てきたぞぉほほーーーーーーーーーい!!

あーーーーー腹へった!!!
メシ!!メシ!!
点滴でおしっこ出る出る!!

メシおかわりっ!
そんなケチなこと言わんと!!おかわりっ!!

あ〜なんか力が有りあまっとる!
とりあえずヌシしばいとこ!
「おまえのハムのせいじゃぁ〜いっ!!」

動いたらうんこしたくなってきた、
そりゃブリブリっと〜トイレ

は〜い♪ぶりぶりっと〜♪
・・・点滴・・・最高やんぴかぴか(新しい)

posted by 猫魂 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柔道部長、なかなかやるではないですか。
しょう吉さんをリラックスさせたまま点滴打てるなんて♪うん、見直した!←面識もないのに失礼千万

でも、本当に食あたりだけでよかったですね〜。
これで"ぐあ顔展覧会"も無事に開催できることでしょう♪むふ。(^m^)
Posted by 奈々 at 2007年09月11日 17:14
おっとモモンガ!(いつの時代やねんっ!)
吾輩としたことがお返事書くのを忘れていた・・というか、すっかり心の中でお返事考えてるだけで書いた気になっていたのだ!
すまねーです。これも秋の眠気のせいなのだ。

今後、柔道部長が活躍する場を与えないように健康管理するのだ!ヌシよ!
Posted by しょう吉 at 2007年09月13日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

