これは猫である吾輩の自伝である。
初めての方は、過去記事一番古いものから
読まれる事を是非おすすめさせてもらいたい。


← プリチィな吾輩のためにもぜひクリックをお願いしたいのだ!!→ランキング参加サイト

2007年08月27日

カメ VS ヌシ パート3

さて、今回もカメ(子猫)の脅威の続き。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

正座で地蔵なヌシとヌシの友であったが、
あまりのカメの凄み様に、ついに声を出してしまったのはヌシの友。

「こ・・・こわい〜〜!!」小声で一言。
あんたっ!!なんてことをっ!!!・・・・・と心の中で叫ぶヌシ。


・・・ちなみに、その時(バイト帰り)の服装であるが、
ヌシは高校の制服。ヌシ友は当時流行っていたホットパンツ
(今で言うマイクロショートパンツだな。)にタンクトップという
かなりセクシー露出ないでたちであった。

 
それは一瞬の出来事であった。

ヌシの友の一言が上がると同時に、
カメが、友のそのホットパンツから出ている正座の
太ももに飛びかかり、かぶりついたのだ!!

「ギャーーーーーーーーー!!」

umezu.jpg

ヌシの友の顔はまるで“楳図かずお”漫画キャラの形相。

そして、振り払うもカメの歯が食いこんでなかなか払えない。


手助けするヌシ。
今度はヌシの手の甲にかぶりつくカメ。


「ギャーーーーーーーーー!!」


umezu.jpgumezu.jpg


楳図かずお”キャラが2名。

そして辺り一面、(まだその頃は)ヤングであった2人の
勢いのいい血の海地獄。

そしてボーっとタバコを吹かす先輩・・・・・・・・なんでやねんっ!!!




                           ・・・・・・・・・・・・・まだまだ続く。

posted by 猫魂 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じらし上手ですね・・・!
こうなったらトコトン付き合うわっ!

梅図かずおさんのお家騒動どうなったのかなー。←関係ない
Posted by 宮部奈々 at 2007年08月29日 18:58
奈々殿、
毎度のコメント感謝なのだ♪

しかし、体調不良のため、今回は
一旦お休みで申し訳ない。

ヌシには楳図かずお宅を見習って、
しょう吉御殿を作ってほしいのだ!!
(やっぱりトラ縞か!?)
Posted by しょう吉 at 2007年08月29日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

