これは猫である吾輩の自伝である。
初めての方は、過去記事一番古いものから
読まれる事を是非おすすめさせてもらいたい。


← プリチィな吾輩のためにもぜひクリックをお願いしたいのだ!!→ランキング参加サイト

2007年07月01日

恐怖!大金魚あらわるっ!!!

 ヌシは今日はラーメンを食いに出かけて行きおった。
ダイエットはどうしたと言うんじゃ?知らんぞ、吾輩は。
またワンピースだとかが、入らんとかいうて泣き喚いても!

 まあいい、ヌシがいないと言うことは、チャンス到来。 
久々に執筆活動を続けられるってなものだ。

 実は今、吾輩は怒りに満ち満ちておる!!!
ヌシが楽しげな顔をして買い物から帰ってきたと思ったら、
吾輩の前にゴキゲンに信じられないモノを差し出した!
そして、吾輩の陣地に恐ろしい敵が襲来したのである。
こいつである。。



恐怖!巨大金魚襲来!!

 何なのだ!!!!このセンスのないベッドは一体!!

ヌシ曰く、
 「畳で凉しそう♪ふわふわで、しょうちゃんの床ずれもノープロブレム!
    ちょっと高かったけど・・・ウフ♪こんな柄しか無かっってんけどネ。」
なのだそうだが、、、、

まず畳はいいだろう畳は。。。おくゆかしくて涼しくて大変よろしい。

しかし、縁取りがいかんっ!
吾輩のようなハイセンスな老紳士が
なぜこのような町娘のゆかた柄のようなベッドで寝んといかんのじゃ!?

そして・・・・・・・・きわめつけが・・・・・・
この巨大魚である!

 吾輩は人間で言うとゆうに100歳を越えておる!
その吾輩が飛び上がってびっくりしてしまったではないかっ!!
心臓をいたわらんかっ!!

 − この魚はニセモノであり、このベッドに(どうしても)付属している
枕である。中には綿が入っていて、本物の魚のような匂いも、表面のヌメヌメもない。 −
ということらしい。

 吾輩としたコトが、ヌシが説明し終わるまで、ヌシの脇の下にスポッと
頭をもぐらせて、ブルブルふるえてしまったではないかっ!
 この後、ヌシの弱点である、小鼻を思いっきり噛んで泣かせてやったことは
言うまでもない。。。。

 こうして、これからもヌシのセンスの無さを、世間に公表していくことにする。
22年前の誘拐事件も、まだ途中であったな。
次回は続編でも書いていこうか。


結構寝心地いいじゃん♪  ハっ!?・・・・・・・吾輩としたコトが、、、、、







posted by 猫魂 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

捨てる神あれば、拾う神あり??
Excerpt: 捨て猫が平成屋のペットになりました!
Weblog: 平成屋−元気88ブログ
Tracked: 2007-07-01 09:49

おとぼけファイヤー!!
Excerpt: 熱帯魚好きの”サリー88” 「パロットファイヤー」って知ってますか? 顔がいいんですよねーーーーー! 憎めないっていうか。 犬でいうなら、バグでしょうか??? そんな、変な顔です!興味の..
Weblog: Jidai屋-88Blog
Tracked: 2007-07-01 09:52
×

